FM放送のノイズの件
投稿ツリー
-
FM放送のノイズの件 (ぞうさん, 2003/1/27 3:52)
-
よかったですネ (kunny, 2003/1/27 8:42)
- depth:
- 0
前の投稿
-
次の投稿
|
親投稿
-
子投稿なし
|
投稿日時 2003/1/27 3:52
ぞうさん
皆さん こんにちは ぞうさん です。
以前からチャットで、皆さんにご相談してたFM放送のノイズの件が解決しました。
原因はなんと岡ちゃんウォーターテンプでした。
ここにたどり着くまでに大変な遠回りをしてしまいました。
まず、IGN電源のヒューズ1本づつ外して確かめて行きました。
で、メーターと表示されてるヒューズを抜くとノイズが収まるのが判明しました。
ここからが大変で、まずこのヒューズから送られている電源を配線図で追っていくとメーターだけでなく至る所にいってるではないですか・・・
で仕方ないので、簡単に外してチェックできるコネクターから外してチェックするのですが、なかなか当りに出会わない・・・
で、もってヤケクソになってきて当り構わず後から装着した部品のコネクターを外しているとついに当りに出会いました。
岡ちゃんウォーターテンプのバカヤロー!!!
皆さんお騒がせしました。
これで、ガレージの前で暖気をしてる間にVICS情報が取れるようになりました。メデタシ、メデタシ
ではでは・・・
投票数:1
平均点:0.00
返信する