Re^3: 自分で質問しておきながらあまり見る機会がなくて^^;

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re^3: 自分で質問しておきながらあまり見る機会がなくて^^;

msg# 1.1.1.2.1.1.1.1
depth:
7
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2001/10/9 21:42
say 

リオさんこんばんは。
sayです。

引用:

なるほど。単純に考えたらそうですよね(笑)

でもちょっとガソリン(ハイオク)が少ない状態で走るのってかなり勇気がいりますよね。。。
そうですね?。
だけど、僕はいつも残量警告灯が点灯するまでガソリン入れません。
その方が燃費も加速も良いので。
それに警告灯がついてもタンクには10Lくらい残ってるので、
大丈夫かなと思ってギリギリまでガマンしてます。

引用:

この質問の話とは関係ないですけど、この前やっと10km/lいきました!!!嬉しい。
ウチのギャランも4WDのATで、
さらに結構回してるにもかかわらず燃費は思ったよりいいです。
12.5km/Lくらい。
これもなーおさんのHPに書いてあった方法を実践してるからなのかなと。
やっぱり不圧計は必須ですね(^-^)

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ