家族思いな車が良いですね

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし 家族思いな車が良いですね

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 1999/8/20 0:54
GUNBOY  サイトURL

リバティー購入おめでとうございます。
私はレグナム購入前にプレーリーJOYエアロエクスプレスに乗ってました。
今となっては、家族も増え、3列目のシートがなく、家族旅行では先輩のワンボックスを借りたりしてます。
私のプレーリーは基本設計が古く、リバティーとは全く、別物なのでしょうね。いいな?!
スライドドアの便利さ、セカンドシートの広さなど満足できるところもたくさんありました。けど、アテーサ4WDの燃費の悪さ(平均7KM/L)や、リアにエアコンがないために効きが悪い、車重の重さもあり、走りにも不満があったために買い換えちゃいました。
けど、やはり家族が多いと3列シートが欲しいこの頃です(^^;)
しかし、またオーディオいじったのでしばらくはレグナムで頑張ります。
今後のリバティーのレポート楽しみにしてますね
 

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ