私の ハイウェイスターのエアロパーツのすり具合

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし 私の ハイウェイスターのエアロパーツのすり具合

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2000/8/21 0:30
おさむ 

saraさん、初めまして。おさむと言います。
ハイウェイスターの2WDに乗ってます。

(1)ガソリンスタンド、コンビニ等の段差(歩道との段差部分)
(2)スーパー等の地下・屋上駐車場進入部分
(3)その他(あんなとこですった、こんなとこですった...)

私の車も少々擦っています。
(りば蔵さんに言わせると、「甘いな!」と突っ込まれそうですが・・)
私は、(1)(2)に関して、勢いよく突っ込んでいくとたぶん擦ると
思います。
足回りがノーマルの為、ボディーの沈み込みが多いですから、
少々ゆっくり進んで行くと擦らないと思います。
(何Km/hで動いている時にと言われると???となりますが、一般的な
徐行で斜めに入っていった方が無難でしょう。踏み切りも注意です)
私は後ろに車がいない時は降りて確認してます(将来、かずさんがつけて
いるRS?Rのバネを入れたいので・・・)

(3)は私は横浜に住んでいますが新子安の○ートバックスや、相鉄線の
星川駅近くの○ティーの出口を勢いよく出て擦りました。
(saraさんはどこに住んでますか?横浜なら参考になると思います)

うちの嫁さんは免許は無いので、何とも言えません。
ま、「ゆっくり進んでね」とやさしく言ってあげてください。
効果があるかは保証できませんが・・・・・・・。

こんな感じです。
以上!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ