Re: 値引き額(^^;

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 値引き額(^^;

msg# 1.1.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2000/9/6 14:30
JODY 

キャサリンさん

先日契約を交わしたのですが、結構引いてくれましたよ。
グレードの違いもあるので絶対とは言えませんが・・。
僕の場合こんな感じでした。

L?A(2WD)
色:スパークリングシルバー
オプション:ルーフレール・リアミラー・フォグランプ
      ハロゲンバルブ・オートクロージャー
      電動ネオコン

これを35万円引き(破格?)で契約しました。
日産のディーラーです。
今回見積を出してもらう時に、以下の様に言ってみました。

・リバティを購入する事が決まっている。
・すぐにでも欲しい。
・いくつかのお店の名前をあげて、条件の良い所に決める。
・予算は○○以下(ちょっと低めに)

翌週、自宅に店長と営業マンがきて値引額35万円の提示を受けました。
ベストカーには限度額31万円となっていたので、詳しく聞いて
みたところ、『9月は上期の決算があるので、それまでにどうしても
実績を上げなけりゃいけない。』との事でした。嘘か誠か?
いずれにしても、他店舗ではでない数字だったのですぐに決めちゃいました。
また、金額で引かない分、オプションつけます。
ってのはディーラーの常套手段のようですので、最後はそこをついてみては?
お力になれたでしょうか?

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ