Re^2: ご購入ありがとうございます。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re^2: ご購入ありがとうございます。

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2000/9/8 23:47
こばひで 

青リバ次男さん、こんにちは。

リバティ企画関係の方とお話できるなんて、うれしいです。
よろしく、お願いします。

引用:

ファミリーカーに無理やりターボエンジンを積んだ企画がGT4

だったのです。ぴったりの人に買っていただいて企画者冥利に付きます!!

こういう企画が実現するというのは、すばらしいですね。
日産好きなので、これからも頑張ってわくわくする企画をお願いします。

引用:

CVTは高回転で噴け上がるターボにはあまりマッチしません。

普通のATの方がターボの加速感を堪能できると思います。

なるほど、そうですよね。堪能させていただきます。

引用:

MTは・・・・・コラムMTじゃだめでしょ?(冗談です)

はは、まぁそうですね。でも、タクシーの運ちゃんみたいに極めれば...(^^;
そうだ、コラムのシーケンシャルシフトってのは、どうでしょう。(^^;;

これから、よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ