Re: ダッシュボードから変な音
投稿ツリー
-
ダッシュボードから変な音 (まちだ, 2001/1/17 19:55)
-
Re: ダッシュボードから変な音 (秀, 2001/1/17 23:22)
-
Re^2: ダッシュボードから変な音 (まちだ, 2001/1/21 11:08)
-
-
秀
引用:
はじめまして。一年半前に購入したL?Cパックに乗っています。
毎日通勤に使っていますが、最近メータ上部のダッシュボードが路面の
凹凸でビリビリ鳴ります。非常に気になります。
朝、冷え切った状態では何ともなく、走り始めて暖房を入れてから20分くらいたってから鳴り始めます。
皆さんの車はそのようなことは無いですか?
何か良い方法があれば教えてください。
→私のL?Aも1年目位から鳴りました。昨年3回も修理に出しました。
最初は、ピシッと割れるような音、その後は、ビリビリ鳴りはじめました。
ディーラーでクッション材等を入れてもらい、ようやく静かになりました。
ディーラーさんに相談してみてください。
投票数:0
平均点:0.00
返信する