Re:納車遅れるらしい&燃費&benioの謎
投稿ツリー
-
納車遅れるらしい&燃費 (benio, 2001/3/25 22:22)
-
Re: 納車遅れるらしい&燃費 (とおる, 2001/3/25 23:29)
-
Re^2: 納車遅れるらしい&燃費 (benio, 2001/3/27 11:55)
-
Re^3: 納車遅れるらしい&燃費 (りば茶, 2001/3/27 13:01)
-
Re:納車遅れるらしい&燃費&benioの謎 (benio, 2001/3/29 15:19)
-
やはり花村紅緒さんでしたか (りば茶, 2001/3/29 19:43)
-
Re: やはり花村紅緒さんでしたか (benio, 2001/3/29 23:46)
-
-
-
Re^4: 納車遅れるらしい&燃費 (とおる, 2001/3/28 21:04)
-
-
-
-
benio
benioです。
引用:
「よかった」なんですかーっ!とびっくりしましたが、
前車はデカイ車だったんですね・・・。なっとく。
そうなんですよ。でもディーゼルだったから単価が安かったから
まだよかったかな。なので、本当は町乗りで9kmくらい走って
くれると嬉しいのですが・・・。
でも、高速で10kmはちょっとほっとしました。
引用:
でもでも、燃費には替え難いものがリバティにはあります。
子供達も大喜びだし。
そうですか!うちも子供が喜ぶだろうし、なんといっても私が
楽になります。
いままではテラノの車高が高いため10kgを超える子供をチャイ
ルドシートに乗せるのも一苦労。「ヨイコラセッ!」という感じ。
あと実家との間(距離100km)をしょっちゅう子供と2人で
行き来するので、途中でぐずられた時にもウォークスルーだと
いちいち降りなくていい!!!
ああ、早くその便利さを実感したい。
そうなるとやはり燃費には代え難いものがありますよね。
引用:
ところでbenioさん、名前の由来は「はいからさんがとおる」?
・・・違いますかね、ごめんなさい、余計なことを。
はい。そうです。ってことはリバ茶さんもとおるさんも同じ世代で
しょうか。。。
実は実家で飼っている犬(ミニチュアダックス)の名前も「紅緒」
なんです。。。
ではまた。
投票数:0
平均点:0.00
返信する