よかった・・
投稿ツリー
-
アンサーバックユニットのオレンジ線・・・ (ken, 2001/4/14 18:56)
-
Re: アンサーバックユニットのオレンジ線・・・ (RR, 2001/4/14 19:44)
-
Re^2: アンサーバックユニットのオレンジ線・・・ (ken, 2001/4/15 21:34)
-
よかった・・ (RR, 2001/4/15 23:35)
-
-
-
RR
kenさん、こんばんは
引用:
RRさんの言われるとおり、常時電源のとりかたが間違えていました。
RRさんとまったく同じことをしていました。
結構紛らわしいものですね。
同じ間違えでよかった! (`_´メ)
で、よくよく整理してみると取りつけに際しては八木澤さんが
同封してくれる配線図だけで足りてしまうんですよ
テラノの配線図だとのうわさですがハザードとリモコンエントリーC/U
のコネクター構成はリバと同じで、配線の割り当ても同じですね
あとは、八木澤さんの配線図に従いコネクタの3番に赤線をつなぐとか
やっていくだけですね(要はディーラーでコピーをもらわなくても・・)
え?、以上は独り言です (;^_^A
これから取りつけされる方は八木澤さんのHPの指示に従ってくださいね
引用:
アンサーバックが動いたときは感動ものでした(^^)
やっぱり!
P.S HID取りつけ完了おめでとうございます
奥さんとの共同作業というのがまた感動的です(^-^)
ではでは
投票数:0
平均点:0.00
返信する