Re: 無印良品
投稿ツリー
-
無印良品 (ぞうさん, 2001/5/8 15:37)
-
Re: 無印良品 (MAL, 2001/5/12 14:07)
-
MAL
サイトURL
元マーチオーナーのMALです。
引用:
こんなん見つけました。
いくらモデル末期とはいえゴーンさんもやりますね。
笑っちゃいました。
いやぁ、MUJI CAR確かに笑っちゃいますね。
数々のバリエーションやコンセプトカーのベースとなったマーチですが、こ
こまでお金をかけてないのは初めてじゃないでしょうか?(笑)
ただ街中で見かけてもそれほどインパクトがないのが残念ですね。
僕の中では大成功がBe-1(ってこれは先代マーチですね。現行ならフィガ
ロ)、大失敗がマーチBOXではないかと思っております。
個人でいじるにも楽しい車ですし、1300ccですとほんとにどこにでも行ける
気がしました。
イタリアに行った時にあまりのマーチ人口に驚きましたが、いまやVitzに席
巻されてるのかな?
いまだに思い入れのある車ですのでこいつのモデルチェンジも気になってし
かたがありません。
投票数:0
平均点:0.00
返信する