超初心者ですが・・

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし 超初心者ですが・・

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2001/11/2 14:10
あわわ 

はじめまして。車&リバティ初心者です。
8月から乗りまじめました。

初心者なりに、アクセルききにくいなぁ、と感じていました。
CVTっていうのですか??

うちの近くには急な坂道が多くて、その途中で止まらなければいけなくなると、とても怖いのです。

ブレーキからアクセルに踏み変え、前にのぼっていく間にかなり落ちてしまうんです。Lにいれた方がいいのでしょうか?左足のブレーキを踏んだ方がいいのでしょうか?
思いっきり踏み込むと前の車にあたらないか怖くて・・・。後ろの車も怖い。

また、バックで急な上り坂になっている所に駐車しなければならない時も同じです。こっちの方がめちゃくちゃ怖いです。前に落ちてしまいます。

やさしい言葉(専門用語は分からないので)で教えてください。
また、運転上手になるため、勉強したいのですが、教習所で習う以外のことはどう身につけるのがいいのでしょう?

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ