Re: 生きてます。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 生きてます。

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2002/1/26 12:41
あおりば 
引用:

こんにちは、KADOです。 

こんにちは、ひらがなのあおりばさんですね。

おっと、生きていらっしゃいましたね(失礼!!)KADOさーん。
きっと書き込んでくれると思ってました。
なんたって私をこの世界に引き込んだ張本人!!ですからねえ。

引用:

いつのまにか400人越えちゃっててビックリです。 話題もSRとQRだとのQR比率が多くなってますね。 

マイナーチェンジのブレイクしかたは企画してた本人の予想をも上回ってます。うれしい悲鳴ってとこですね。

引用:

>  最近KADOさんやリバ蔵さんってどうしてるんだろ??

ご無沙汰です 元気にやっております。

引用:

先週車検も通しました。 なぜだが後ろバンパーが新品(普通のバンパーです)に・・・

そうですね、なんてってKADOさんは初期の証でもある日産公認リバティ倶楽部の会員ですからねえ・・・・
バンパーはどうして交換??したんだろ??

引用:

この間の幕張オフで見かけた時は、仕事が忙しいっていってました。<リバ蔵さん

そうですか、たまにはここに来てほしいですね。

引用:

> わずか三人の雨のカレストオフ会が懐かしいですねえ・・・・

一年くらい前ですか・・懐かしいですねぇ、たしかMCの話題が出始めた頃で、ぺらぺらと?

MC情報を話してくれた時ですよね。(^_^;)  (本当は口が堅くて話してくれなかったけど・・・)

3人オフ会おととしの秋ごろじゃなかったかなあ。。。
カレストの二回目が去年の4月ごろでしたよね、なぜか発売前のカタログが落ちてましたから(笑)

まあ、ひとまずご無事なようで一安心。ひょっとして他車に乗り替えたかなあ・・・とちょっと心配していたあおりばでした。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ