Re: XUGJ_BLOCKの件

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なーお

なし Re: XUGJ_BLOCKの件

msg# 1.1.1.1.1.1.1
depth:
6
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/25 19:34
なーお  長老   投稿数: 1746

nonn50さん

確かにpicoは高機能ゆえに、その奥深さがなかなか見通せないところが辛いですね。 わかります。

D3noneは使ったことがありませんが、おそらく既存ブロックを表示するには簡単で使いやすいのだと思います。 一方でpicoは、本来のブロックではなく、ブロックの書式を使ったカスタムスクリプトを書いて表示したりもできますので、応用力がかなり違うのではないかと。

逆に言えば、既存のブロックを表示するだけならばpicoを使う必要はない、ということになるかも知れませんね。 :-)

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ