はじめまして&純正DVDについて
- このフォーラムに新規トピックを投稿できます
- このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
投稿ツリー
-
はじめまして&純正DVDについて (AT, 2000/7/13 23:02)
-
Re: はじめまして&純正DVDについて (とおる, 2000/7/14 23:20)
-
Re^2: はじめまして&純正DVDについて (AT, 2000/7/21 12:20)
-
Re^3: はじめまして&純正DVDについて (とおる, 2000/7/21 23:47)
-
Re^4: はじめまして&純正DVDについて (AT, 2000/7/22 22:13)
はじめまして&純正DVDについて
msg# 1
AT
はじめまして、わたしは、99/10にLAパック4WDを購入した田舎者です。
オプションでカーナビ&TVを付けようとしたところディーラーのお兄さんに進められディーラーOPのDVDを取り付けました。当然、ディーラー使用のためTVは走行中映りません。ところが、パーキングカットなるものを探したところディーラーOPに対応するものは、まったくありません。
そこで、自前で改造することにしました。これが、すごく簡単、通常2万円くらいするキットですが、自分の改造費は、なんと0円。ディーラーOPで悩んでいる方アドバイスいたしますよ。
投票数:0
平均点:0.00
返信する
Re: はじめまして&純正DVDについて
msg# 1.1
とおる
はじめまして、とおると言います。
ほうほう。参考に教えて下さい。普段TVは見ることがないのですが
何かの時に使えそうですね。
私は純正のカーナビです。チューナーユニットは車両左側の最後尾
に装着されているやつです。
投票数:0
平均点:0.00
返信する
Re^2: はじめまして&純正DVDについて
msg# 1.1.1
AT
引用:
忙しくてやっと返事書けます。
細工は、簡単。ナビユニットの裏のカプラーにきているアースをちょっといじります。
青に黄ラインがアースですが、そのラインがすぐ2本に分かれていますので1本をボディーアースへ、もう1本をカットします。
以上で終わりです。1本をカットする理由は、カットしないとパーキングランプが点きっぱなしになります。
ちょっと試してみてください。
投票数:0
平均点:0.00
返信する
Re^3: はじめまして&純正DVDについて
msg# 1.1.1.1
とおる
DVDナビなんですねぇ。。。ウチのは普通のCD?ROMタイプ
なんですよねえ。。。一度見てみますね。
投票数:0
平均点:0.00
返信する
Re^4: はじめまして&純正DVDについて
msg# 1.1.1.1.1
AT
引用:
基本的には、同じだと思いますのでカプラーからアース線を探し出せばやることは、いっしょです。
投票数:0
平均点:0.00
返信する