納車されました、が、さっそく故障?!
- このフォーラムに新規トピックを投稿できます
- このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
投稿ツリー
-
納車されました、が、さっそく故障?! (benio, 2001/4/14 23:04)
納車されました、が、さっそく故障?!
msg# 1
前の投稿
-
次の投稿
|
親投稿
-
子投稿なし
|
投稿日時 2001/4/14 23:04
benio
benioです。
今日とうとう納車(ナビエディション・スパークリングシルバー)
されました!!!
で、チャイルドシートも装着完了し、わくわくといろいろチェック
していたら、バックビューモニターが写らない!!!
通常はギアをバックに入れれば映像が出るはずなのに、真っ黒のまま。。。
納車された時にディーラーさんにひととおりの説明を受けた際には
見えていたのに、それ以後はまったく写らず!えーん!!!何故???
さっそくディーラーさんに連絡したところ、とんできてくれ整備士の
方と一緒にみたところ、細かくカメラの部分とかを買いたいしてみな
いとはっきりとした原因がわからないので一度あずかりたいとのこと
でした。。。トホホ。。。
どこかの接触が悪いのでしょうか。
ということでさっそく来週の火曜日にドック入りです。
で、台車は赤のX?TRAILだそうで、ハデハデです。
まあ、ちょっと乗ってみたい気もするのでいいけど。
でも新車でこんなことって。ちょっと悲しい。。。
でもやっぱスライドドア&ウォークスルーは便利!!!
早く完璧な状態になっておくれと思う私でした。
投票数:0
平均点:0.00
返信する