Re: なんと100万円!!

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: なんと100万円!!

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2000/11/6 23:43
りば蔵 
引用:

みなさん こんにちは ぞうさん です。

こんにちは、ぞうさん、りば蔵です。

引用:

昨日、時間があったのでカローラ・フィルダーを見に行ってきました。

熱心な営業マンで試乗もさせてもらいました。

以前、ウイングロードに乗っていたので、多少気になっていました。
今回のフィルダーは、気合入ってますよね。ト○タ。

引用:

な、な、なんと査定額100万円でした(ほとんど無傷です)。

260万円が1年半で100万円になるなんて、ちょっとショックでした。

BBSステッカーにかくれた傷が50万位だったりして(^^ゞ(←冗談冗談)
実は、私もホ○ダのス○リームを見に行った時に、いくら位か聞いてみました。答えは「おおざっぱに言って、半分位ですね。」とのことでした。
130万位にはなるのかな?と考えていたので、私もショックでした。

でも、青リバ次男さんが言うように、今後の値落ちは少ないと思います。
ウイングロードも「モデル末期+事故歴あり+傷結構あり」でも納得いく価格で下取ってくれましたから。やっぱりRV系の車は人気があるようです。

引用:

後方排気で結構レーシーなエンジンでした。子供が相手してくれなくなったら、こういう車に乗るぞー テカ!!

子供が相手にしてくれなくなったら、私は赤いスポーツカー(漠然としてる)
に乗るつもりです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ