ぞうさん号も早く完成したいよぉ?
投稿ツリー
-
ETC取り付けでM6 (KADO, 2004/12/28 2:00)
-
ぞうさん号も早く完成したいよぉ? (ぞうさん@大阪, 2004/12/28 13:00)
-
完成したら報告してね?。 (KADO, 2004/12/31 11:19)
-
-
ぞうさん@大阪
KADOさん こんにちは ぞうさん です。
引用:
取り付けた感想
その1.ETC
ダッシュボード下に取り付けたので、ETCゲート通過時
バーが上がるかドキドキでした。
そうそう、始めてゲートを潜る時はドキドキもんですよね。
ぞうさん号は1年ほどで、5万円の前払いを使いきり、今は高速使用を減らしております。
引用:
その3.バッテリー
取り付けて、走っていないので・・・
こっれて オプティマっとか言う高級なバッテリーですか?
ぞうさん号も電装品満載なので、良いやつを載せたい所なんですが、予算がありません・・・
引用:
その4.M6
取り付け時、アースを取る場所が結構シビアでした。(場所によっては反応せず)
そうなんだ、参考にさせてもらいます。
引用:
一時は、ABSランプが点きっぱなしになるは、CVTがローからUPしないし......
CPUを壊したかと冷や汗が(^_^;)
確認すると、CPUにカプラーをさしてませんでした。(CPU無くても動くんですね。)
へー、これもびっくりですね。私も気を付けよーっと
私も早く実現させよーっと、早く材料を集めに日本橋に行かなければ・・・
また大阪に来る時は連絡頂戴ね。
ほなほな・・・
投票数:0
平均点:0.00
返信する