TOP  >  なーお'nぶろぐ  >  なーお  >  オーディオ  >  [Audio] subakoHS、スタンド塗装

なーお さんの日記

 
2006
11月 21
(火)
23:35
[Audio] subakoHS、スタンド塗装
本文

本日の日中、仕事に追われながらも、合間に塗装を強行しました。

subakohspainted.jpg

 スタンドは塗装の前に、エアダム効果を高めるために前面中央を仕切りで塞ぎました。100Hz付近の増強に効いたようです。 が、盛大に振動して音を濁しているような気がします。
 そして顔料系の水性ステイン(色:チェスナット)1回塗り、クリアラッカースプレー仕上げ。 接着剤のはみ出した部分に着色できず、カッコ悪い?。

 subakoHSのクチバシは、クリアラッカースプレー2回塗り。

 現在、有機溶剤臭い室内で仕事中(^^;;

閲覧(19094)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ
ブログ投稿者
なーお さんの日記
アクセス数: 23794490 



カレンダー
«前の月次の月»
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
カテゴリー
月表示
新着ブログ
新着コメント