マイチェン要望、私も同感です。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし マイチェン要望、私も同感です。

msg# 1.6.3
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2000/10/3 18:01
りば蔵 

こんにちは りば蔵です。

引用:

1.車幅灯のON・OFFをインパネ上でモニターしたい。

トンネルなどで点灯したまま忘れやすい。

ナビを使用中はナビを見るとすぐわかるのですが。

点灯時のインパネ照度を落として使っていますが、もうひとつです。

賛成です。更に付け加えるとするなら、リヤ換気扇のスイッチが見にくい
位置にあるので、ぞうさんと同じ様にインパネにインジケータを設置して
欲しいです。

引用:

2.ガラスハッチをドアロックOFF時にはリアでキー無しで

開けれるようにならないか。

後ろで何かしている時に開けたくなったときに、たいがい

キーはイグニッションにささっているので運転席まで行かなければ

ならない事が多いんですよね。

何も言うことありません。大賛成です。素朴な疑問なんですが、HSの場合
リヤゲートの鍵穴の意味ってあまりないような気がしませんか?

引用:

3.ワイパー操作で間欠までもいらないときに、ワンショットする機構

前者のファミリアではレバーを前に押すとワンショット動いてくれました。

これに馴れていると無くては大変不便です。

ガラスコートしているとあんまりワイパー動かしたくないんですよね。

ホ○ダでいうところの、ミスト機能ですね。

引用:

4.キセノンランプのオプション設定

これはKADOさんが書いていたのですが、私も強く望みます。

せっかく異型4灯なのですからそれほど、コストアップせずに

可能だと思います。セレナ、アベニール、プリメーラ全てに

5万円程度で設定してますよね。

時代の流れに取残されて欲しくはないですものね。

引用:

今思いつくのはこんなところです。また何かあれば追加します。

ぞうさん、よく気がつきますね。あらためて考えると私も同感であること
ばかりでした。

引用:

ではでは・・・・・

それでは、また。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ